Five Cards blogh

ファイブカーズ そのままFC(エフシー)ブログとよんでください

電化製品

 

みなさんこんにちは。fivecards略してFCです

 

今日は個人的にほしい!と思ってる電化製品を記事にしていきます

 

まずは1つ目は

GoPro8

もう記事にしてるくらいなので「やっぱりきたか!」と思った人が

ほとんどだと思います

GoPro8のいいところは

・ハウジングが新たなデザインになっている

・マイク、LEDフラッシュ(ライト)、ディスプレイなど、

 新たなアクセサリー周辺機器が登場

・GP2チップセット搭載

・4K120fps撮影、フルHD480fps撮影

・改良されたレンズ、改良された撮影画質品質

などなど

 

まだあるとは思いますが、今の所これがわかってる情報です

 

 

2つ目は

iPad

今持ってるiPadは容量が32GBしかなくて、しかもすでに30GBくらい使ってるので、もう少し容量の多いのがいいかなと思っています。

とくに動画を保存している人だと128GBあってもいいくらいですね

いま一番多いのが256GBなのでお金に余裕があったらこちらでも

 

 

3つ目は

Bluetoothイヤホン

今はイヤホンだけのがあり、正直ケースにしまわないと無くしてしまいそう

ただケース自体が凝っていて、最新のだとケースにデジタルで

バッテリー残量、時間、温度まで表示されるもの

バッテリーが7000mAhくらいあるのでスマホに充電もできちゃうくらい

便利なケースです

イヤホン自体もIPX8防水設計により雨水、汗、湿気などの侵入からイヤホン

を守れるだけでなく、なんとプールでも使用できるそうです

ビックリですね

 

4つ目

トラックボールマウス

マウスって1000円くらいで買えるけど、トラックボールマウスだと

4000円以上するんですよね。マウスに4000円以上ってなかなか買えない

と思います。

そしてトラックボールマウスのメリットは

「マウスを直接動かさなくてもいい」

ボールをコロコロするだけでカーソルが動くので手のうごきがなく

指の動きでいいのが押しですね。

 

今日はここまでにしておきます。

この4つでみなさんが欲しい物がありましたか?

家電は日々進化しているのでほしい時に新しいのを買うのが

一番なんですが、型落ちでも十分いい性能のもたくさんあります。

お金に余裕がなかったらそのような選択肢も有りではないでしょうか?

 

それではまた!