Five Cards blogh

ファイブカーズ そのままFC(エフシー)ブログとよんでください

【復興支援】ー台風19号

 

みなさんこんにちは、fivecards略してFCです

 

台風19号の被害がかなり深刻なのがテレビや

ネットなどで見るようになりました。

床上浸水、住宅破損など、数々の被害が出ていて

本当に心苦しいです。

亡くなられた方、行方不明者まだまだ増えてきそうです

亡くなられた方には心よりご冥福お祈り致します。

 

私の地域では被害がほとんどなく、台風の影響が

ほとんどありませんでした

なのでそういった意味では本当に良かったとおもいます。

 

 

そしてこの状況でなんと

YoutuberのHIKAKINさんが

動画で被災地の募金を流して動画の拡散と募金を

お願いしていました。

私はこの動画を見終わった後には少しながら

涙を流していて、本当に困ってる人のために

いま出来ることを考えることの大切さを

改めて教えてくれた動画でした。

人の助け合いって本当に大事なんだな・・

 

この記事を読んで頂いている方も是非動画を

見てあげてください。そして少しでもいいので

寄付をしてあげてください。

釣りとかではなく、本当に困ってる人を

助けると思ってお願いします。

 

動画は下にURLを載せておきます。

 

拡散希望

台風19号の被災地にヒカキンと一緒に募金しませんか?【復興支援】

https://www.youtube.com/watch?v=dN07VPzK3eQ

 

1日でも早く被災地の方々が普通の生活に戻れるように

私も願っています。

 

ではまた