Five Cards blogh

ファイブカーズ そのままFC(エフシー)ブログとよんでください

息抜き

 

みなさんこんにちは、fivecards略してFCです

 

今日は少し息抜きな記事にしていこうと思います。

 

楽しいことってみなさんなにがありますか?

半分趣味なこともあるとおもいますが

私は本を読んだり、車でドライブしたり、電化製品を見に行ったり

Youtube見たり、スマホゲームしたり、カーショップいったり

美味しいもの食べに行ったり、などなど

 

特に車は好きなので、色々いじってみたいという衝動に

駆られるときがあります(笑)

AUTOBACSに行くと1時間とか普通にいます

 

電化製品も欲しい物以外にあったらいいなぁと思うものを見て

欲しくなったりもします(笑)今はヤマダ→エディオン→ビック

と、1日に3つ「はしご」とかよくやります

 

ちなみにスマホゲームはいまこの5つをやってます

三国志

我が天下

欅のキセキ

ニゾンエアー

DQウォーク

 

三国志と欅とDQですね。これらをぐるぐるやってログインボーナスを

もらってます

 

みなさんは何をしてますか?

オススメのゲームや趣味があったら是非教えて下さい!

 

ではまた