Five Cards blogh

ファイブカーズ そのままFC(エフシー)ブログとよんでください

ユニゾンエアーをやってみて

 

みなさんこんにちは、fivecards略してFCです

 

今日はユニゾンエアーのプロデューサーランクが32まで上がったので

少しこちらのお話をしたいと思います。

 

いまのメンバーはこんな感じです

フロント1

センター SR松平璃子 夏映えビビットカラー19 レベル60 スキルLv1

     Vo2694 Da2260 Pe1465 ライフ150 運5 

 

     SSR渡辺梨加 サイレントマジョリティー レベル80 スキルLv1

     Vo2064 Da2202 Pe3100 ライフ190 運10

 

     SSR小池美波 サイレントマジョリティー レベル72 スキルLv1

     Vo1962 Da2503 Pe2492 ライフ90 運10

 

     SSR土生瑞穗 サイレントマジョリティー レベル70 スキルLv1

     Vo2273 Da2398 Pe1938 ライフ92 運10

 

     SR長沢菜々香 欅共和国2018       レベル50 スキルLv1

     Vo1574 Da2325 Pe1619 ライフ72 運5

 

※SSRだとレベル80まであがります

※SRだとレベル60まであがります

※Rは基本入れません(SSRも揃ったらSR入れないけどまだ足りない)

 

とりあえずP(プロデューサー)ランク上げて楽曲を増やして

るのですがなかなかやる機会がなく、ゆるやかですがあがってきました

 

ライブの曲も今はこんな感じです

 

  • サイレントマジョリティ
  • 期待していない自分
  • 世界には愛しかない
  • ひらがなで恋したい
  • 語るなら未来を・・・
  • 手を繋いで帰ろうか
  • 永遠の白線
  • 二人セゾン
  • ひらがなけやき
  • 夏色のミュール
  • キミガイナイ
  • 僕たちは付き合っている
  • 誰よりも高く飛べ!
  • 制服と太陽
  • こんな整列を誰がさせるのか?
  • AM1:27
  • 危なっかしい計画
  • ノックするな!
  • 風に吹かれても
  • ハロウィンのカボチャが割れた
  • Student Dance
  • 半分の記憶
  • もう森へ帰ろうか?
  • NO WAR in the future
  • ガラスを割れ!
  • 線香花火が消えるまで
  • 音楽室に片想い
  • 最前列へ
  • 避雷針
  • 未熟な怒り
  • 302号室
  • 猫の名前
  • エキセントリック
  • おいで夏の境界線
  • Im out
  • 車輪が軋むように君が泣く
  • アンビバレント

 

エスト(新人研修)でもらえる楽曲もありましたが

ランクが32くらいまであがっていればだいたいもらえます

(ちなみに私はまだ総合研修おわってません・・)

 

ここまでガチャも10連を5~6回ほど回していますが

SSRは上記の3つしか出てないです・・

なかなか出ない!

SSR排出率は6%なので本当に確率ひくいなーって思います。

 

リセマラはやってなかったのでこの状態で頑張ってます

全ステUP 全スコアUPがあるSSRがでるまでやるらしいのですが

そこまで考えてなかった・・・(笑)

 

楽曲もノーマルじゃなくてPROをメインでやるようになってきました

PROでもクリアできない場合があるのでもっと腕を磨いて

PROくらいなら余裕でクリア出来るようになりたいです!

 

みなさんもユニゾンエアー是非やってみてください

 

ではまた