Five Cards blogh

ファイブカーズ そのままFC(エフシー)ブログとよんでください

GOPRO8の発表?

お札まとめをサイフ代わりにしてる人

カッコイイと思ってるかもしれないけど実は結構ダサイ

 

みなさんこんにちは。fivecards略してFCです。

 

題名にあるように、GOPRO8の発表が10月1日22:00に

youtubeの公式チャンネルでプレミア公開!

これは見ないと!

 

価格とかはまだ出てないけど、GOPRO7BIACKから8への性能UPを考慮すると

6万くらいはいきそうですね。

アクセアリーもいいのが増えており、全部合わせたら・・・(汗)

 

う~~~~~ん・・悩む!!!

 

4k120fpsあっても使いこなせないから、ぶっちゃけ7でもいいと思うけど

GP2チップで手振れ防止が進化するのは気になるところではある

 

でもアクセサリーが魅力的なのが多いので8まで待ったほうがいい気もするが・・

どうせ買うなら新しいほうがいいしなぁ

 

10月の発表までもう少し考えよう・・