Five Cards blogh

ファイブカーズ そのままFC(エフシー)ブログとよんでください

GOPRO8発売日はいつ? #3

 

みなさんこんにちは、fivecards略してFCです

 

本日2つ目の記事でございます

なので簡単な記事にします

 

GoProの公式で10月1日に発表!?

ついに・・ついに明日の夜10時に公式でなにやら発表があります

まえの記事でも書きましたがGoPro8が今までの流れだと

毎年9月末に発売予定だったのですが、9月20日過ぎても

なかなかでる気配がなく、欲しかった私は

「毎日おあずけ」をされてる気分でした・・・

やっと公式で発表が・・・!

発売日がいつになるかによってはまた「おあずけ」が続くと思うと・・・

できるだけ早く発売してほしいと思いながら明日が楽しみです。

GoPro買ったら動画編集再開だな・・

 

ではまた!