Five Cards blogh

ファイブカーズ そのままFC(エフシー)ブログとよんでください

欅坂46のYoutube公式チャンネルに新しい曲が!#1

 

みなさんこんにちは。fivecards略してFCです。

 

 

 昨日欅坂46の新曲がyoutube公式チャンネルで発表されました

フルバージョンなのと9thシングル発表後、フォーメーション発表後

もあり、9thシングルなのでは?と予想です。 

もしそうなら2月27日に8th「黒い羊」をリリースして

約1年ぶりの9thシングルです

 

最近は日向坂46が3月27日にデビューシングル「キュン」をだして

7月17日に2thシングル「ドレミソラシド」

10月2日に3thシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」

と同じ坂道でも日向坂46に力が入ってましたが

やっと欅坂46も動き出してくれました。

 

 

題名が「角を曲がる」

 

 

欅坂っぽいカッコよさも残しつつ心に響くバラードの曲がとてもいいです

黒い羊とは少し違った感じがまたいいと思います

 

今回の9thからは2期生が入ったのもあり選抜制度が導入されて

選抜メンバーが17名になってしまい

全員の姿が見れなくなってしまったのは残念ではありますが

新しい欅坂46と2期生が入ってきてからの進化する欅坂46

期待が高まります。

 

ちなみに余談ですが、夏にCMでやってた曲は今回のシングルに

入っているのでしょうか?

 

タフマンのCMで流れていた「砂塵」

 

メンバーも10名ほどでPVもフルがなく、いまだに謎な所がおおいので

こちらも入っていることに期待しています

 

冬の発売が待ち遠しいです。

(とりあえず日向坂46の3thシングルを買って冬を待ちます)