Five Cards blogh

ファイブカーズ そのままFC(エフシー)ブログとよんでください

GOPRO8発売日はいつ?

 

みなさんこんにちは。fivecards略してFCです。

 

 

今日は動画編集やったことある人ならほぼ確で聞いたことがあるものだと思います。

 

「GOPRO」

 

いろんな場面で活躍できるアクションカメラですね。

実は8月すぎにGOPRO7を買おうと思って(遅い!)

家電ショップを見に行ったんですが、在庫切れでした・・・

「人気なのか!」と思ってネットで調べたら、なにやら9月に新しいのが

出るという書き込みを見て

「じゃあ新しいのでいいじゃん」

といって買わずに帰ってきました(笑)

 

しかし9月の頭になっても発売日が発表されず、毎日「GOPRO8 発売日」

と検索する毎日です・・・

 

あくまでも予想の段階なので必ず出るとは言ってなかったですが

今までの発売日が9月に多かったことで との事ですので

いまは9月後半~10月前半 と噂されています。

 

リークされた画像を見てみると

「おっ」と思うようなものがチラホラ・・

アクセサリーも素敵なものがチラオラ・・

気になる方は検索してみてくださいね

 

発売日の発表が待ち遠しいです!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村