Five Cards blogh

ファイブカーズ そのままFC(エフシー)ブログとよんでください

欅坂46のYoutube公式チャンネルに新しい曲が!#2

 

みなさんこんにちは。fivecards略してFCです。

 

昨日の書いた記事ですが、公式HPを見たら

「角を曲がる」は平手友梨奈のソロ曲でした。

あの有名な映画「響-HIBIKI-」の主題歌だったんですね。

実は私は映画を見に行ってなく、DVDを借りようにも

常にレンタル中で未だ見てないのです!(はやくみろよ)

なので9thの曲ではなかったんですね・・うーん残念

しかし、冬までの楽しみがまた増えました!(ポジティブだなぁ)

そのうち冠番組の欅ってかけない?か公式で発表があると思うので

楽しみに毎週見ます!

 

明日の欅ってかけない?は下記の内容です。

「新選抜、勝って勝って勝ちグセをつけよう後半戦」

前半戦もなかなか面白く、かませ犬の芸人さんたち頑張れって思いました(笑)

もしまだ見てないのならば1度見てください!youtubeで見れると思います

ノッチさんいじられキャラで面白い!

クイズもなにげに難しくて、かませ犬の芸人さんたちには荷が重かったのかな・

足つぼヤバい

 

 

ここらへんで、ではまた!