Five Cards blogh

ファイブカーズ そのままFC(エフシー)ブログとよんでください

ピザを食べました

 

みなさんこんにちは、fivecards略してFCです

 

今日はお昼に食べたものを皆さんに伝えたくて記事にします

 

今日(昨日)のお昼ご飯は

 

☆ドミノピザ☆

 

を食べました。

「別にこんなの記事にする必要ないじゃん」

と思う人が多いと思いますが

今日のドミノピザは本当にヤバかった!!

それは何かというと

 

NEW YORKER 1KG ULTRA CHEESE (期間限定)

モッツァレラ100%CHEESE

 

これを食べたからです

みなさんは食べたことありますか?

 

~写真下記~

f:id:fivecards:20191016213313j:plain

見てください!このチーズの量!

直径も40cmほどあります。

ペットボトル1本+iPadとおなじくらいの直径!

しかもチーズ・チーズ・チーズ!

 

「こんなの楽勝だぜ」と思って食べても

チーズのカロリーが激ヤバでなかなか入らない・・・

ちなみにこちらのカロリーは3800kcalです

がんばって食べたのですが、8切れ中5切れでギブアップ・・

3切れ残しちゃいました(もったいない)

これは1人で食べるようなものじゃないな!

と思ったお昼ごはんでした。

でも人生で1度はこんなチーズまみれの贅沢(?)してみたかったので

後悔はしてないです笑

 

ではまた!